ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

でも

2012/06/02 00:13 [Sat]
MRIの日でした。

いつもと違う病院なのですが、病院の車で送迎してくれます。ありがたや~

道が空いてたせいか、加速するするで…
腎臓がずれちゃったよう( i _ i )

とうがらしくんの運転がいかにソフトか気づきました…


病院に到着したら即、処置室行きとなり、帰りはストレッチャー。
あ~痛かった…帰宅後、トラムセット(処方されてる痛み止め) 飲んで、ぐったり。

でも薬が効いてきたのでプリーツ作った次第です、あは。。。

で、ほぼ完成。プレスしてまつりを残すのみ。
例の絶対領域もばっちり。来週半ばには、芦屋 月兎さんにお届けできると思います。
Mサイズ二着です。



ピンを立ててめくってみた(笑)
なんか変な方向に行ってる、とは友人の弁w

いやさ、ぺらってめくれたら季節を感じると思ったし
店長さんの夢を叶えてさしあげようとも思ったしさ~(笑)

そしてLサイズを掲載した時、「 セーラー服にはこだわりが!!」という女性からの

レスポンスが、ホント高まったんだ(=´∀`)人(´∀`=)

みなさま、楽しくアツい気持ちをありがとうございました。






こんなおかひゃんなのに、いつも ありがと




スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR