ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト


でも

MRIの日でした。

いつもと違う病院なのですが、病院の車で送迎してくれます。ありがたや~

道が空いてたせいか、加速するするで…
腎臓がずれちゃったよう( i _ i )

とうがらしくんの運転がいかにソフトか気づきました…


病院に到着したら即、処置室行きとなり、帰りはストレッチャー。
あ~痛かった…帰宅後、トラムセット(処方されてる痛み止め) 飲んで、ぐったり。

でも薬が効いてきたのでプリーツ作った次第です、あは。。。

で、ほぼ完成。プレスしてまつりを残すのみ。
例の絶対領域もばっちり。来週半ばには、芦屋 月兎さんにお届けできると思います。
Mサイズ二着です。



ピンを立ててめくってみた(笑)
なんか変な方向に行ってる、とは友人の弁w

いやさ、ぺらってめくれたら季節を感じると思ったし
店長さんの夢を叶えてさしあげようとも思ったしさ~(笑)

そしてLサイズを掲載した時、「 セーラー服にはこだわりが!!」という女性からの

レスポンスが、ホント高まったんだ(=´∀`)人(´∀`=)

みなさま、楽しくアツい気持ちをありがとうございました。






こんなおかひゃんなのに、いつも ありがと




スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

