ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ねむねむ三態

2010/11/26 12:55 [Fri]

ぽよちゃんは 四角いトイレが おきにいり。
この四角いトイレでチッコはしません。ちゃーんと、ベットとして使っています。

PICT0026_20101125153211.jpg

ねみゅい。。。

体が大きくなってたので 頭がはみ出て、落ちそうです・・



お茶碗を置いてみようか・・固くて痛いかな・・







すや~~

PICT0028_20101125153211.jpg

うはは・・良く寝てる
そうだ、お気に入りのフリースを枕にしてみようか?







すまん寝

PICT0025_20101125153149.jpg




すまん寝は「くるねこ」の胡坊ちゃんで見たことあったけど
うさぎも すまん寝するんだねぇ・・・

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR