ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

斜め掛けできるキャリーグラニーバッグ Mサイズ

2012/06/19 14:09 [Tue]
先般のキャリーバッグはSサイズと呼ぶ事にしました。それを拡張し、

1.9kg~2.3kg~2.5kgの子向けのMサイズを製図しています。




夢の中でも考えてたのですが(笑)、

やっぱり「うちの子にぴったり!」っていう喜びに近づくためには、
細かいサイズ展開が必要だなぁと。


だからこのあと、2.5kg~3.1~3.2kgくらいの子にも合う「Lサイズ」も展開するつもり!!



大は小を兼ねるけど、うちの子をみていると
バッグやキャリーケージの中で右に寄ったり、左に寄ったりすると、運ばれてて疲れちゃうのかしらと感じます。

車ならそんなに気にならないけど…


病院に行くだけでもかなりのストレスなのに、足やお腹が痛いのに
さらに踏ん張らせなきゃならないのもかわいそう。

できるだけそっと、包むように運べたら理想なんだよなぁ。。。と思うと、
手が止まりません。

しばし暴走ひつじになりそうです(笑)

防水生地を表に重ねたら、これからの季節もいいかな!とか、落ち着いて眠れないよo(^▽^)o






あき口を補正…!





いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR