ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアス



アンティーク風うさぎさんのピアス、できました。人間用です(笑)

ポストはチタンです。


芦屋 月兎さんにお届け致します。一点(1ペア) のみです


当作品、または過去拙ブログの中で、これ手にしたい! と思って頂ける作品がありましたら、
ご本名とご連絡先を明記の上
芦屋 月兎さんinfo@ashiya-get.comにご連絡下さい。
連絡用に限り記事内の画像をご利用頂けます。

あしやげっとさんで正規ご購入いただけます。

資材の関係で、限定制作もありますのでご了承くださいm(_ _)m

ーーーーー

久しぶりに、とうがらし君の帰りが早かったので、大急ぎで布地屋さんに連れて行ってもらいました。

私は私で、強い痛み止め(近年開発された、"T") 常用しないと
どうにも人間らしく過ごせないのですが…でも
布地を前にすると元気出るんだよね!



服用しても、副作用でどのみちゾンビ化するのだけど( ;´Д`)
自分にハッパかけたくて、連れてってもらいました。


検査の結果は想像よりどんと悪く、ちょっとブルー。
治らん腎臓に加えてこれ以上ガタが来ると困るんだけど、出ちゃったものは仕方ないです。
(椎間板ヘルニアと、座骨神経二本ともかなりの腫れで、某大学病院でも「珍しい」と偉いセンセーが仰ったそうな、あと、骨が一部真っ黒に写ってて。)

まあ、これからまた検査と服薬と副作用の日々が続く事でしょう。
それより、明日、布地の地直しするのが楽しみ!!
スポンサーサイト

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。