ピアス



アンティーク風うさぎさんのピアス、できました。人間用です(笑)

ポストはチタンです。


芦屋 月兎さんにお届け致します。一点(1ペア) のみです


当作品、または過去拙ブログの中で、これ手にしたい! と思って頂ける作品がありましたら、
ご本名とご連絡先を明記の上
芦屋 月兎さんinfo@ashiya-get.comにご連絡下さい。
連絡用に限り記事内の画像をご利用頂けます。

あしやげっとさんで正規ご購入いただけます。

資材の関係で、限定制作もありますのでご了承くださいm(_ _)m

ーーーーー

久しぶりに、とうがらし君の帰りが早かったので、大急ぎで布地屋さんに連れて行ってもらいました。

私は私で、強い痛み止め(近年開発された、"T") 常用しないと
どうにも人間らしく過ごせないのですが…でも
布地を前にすると元気出るんだよね!



服用しても、副作用でどのみちゾンビ化するのだけど( ;´Д`)
自分にハッパかけたくて、連れてってもらいました。


検査の結果は想像よりどんと悪く、ちょっとブルー。
治らん腎臓に加えてこれ以上ガタが来ると困るんだけど、出ちゃったものは仕方ないです。
(椎間板ヘルニアと、座骨神経二本ともかなりの腫れで、某大学病院でも「珍しい」と偉いセンセーが仰ったそうな、あと、骨が一部真っ黒に写ってて。)

まあ、これからまた検査と服薬と副作用の日々が続く事でしょう。
それより、明日、布地の地直しするのが楽しみ!!
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlePowered By FC2ブログsidetitle

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ