ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



週末

こぐま、今度の週末にアキバに行っていいかと、聞く。

いって来い!

カオスに迷うがいいさ!

男子たるもの、アキバの一つや二つ(?)迷わんで、なんの少年ぞ。

iPhone貸そうか?って言ったんだけど、

「カード買うのに夢中になるから、落とすといけないからいらん」。

うむ正論。



自転車でいくみたい。電車賃節約。


母さんは馬喰町(手芸資材の問屋街) でウロウロしよっかな。

帰りにガンダムカフェで待ち合わせて、

ハロロールでも食べようか。

ふふふ。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

