ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



痛みが軽減されるというのは

こんなにもラクなもんなんだ

余分な力が抜けて、ほっとします

強い薬なので副作用はそれなりにあり

痛みが軽減される イコール 人間らしく暮らせる のとはちょっとズレてしまいます。



吐き気はもとより

眠気はあるのに嫌な夢を見てしまったり

視界が左右に歪んで揺れたりネオンカラーが滲んだり

奥歯が勝手に歯ぎしりをして音を立てたり

唇が震えたり。


さっきまでは手が痙攣していました。


でもゾンビっぽくなるのと引き換えに、屁も出ない痛みが減ります(笑)。

どっちをとるか

仕事の溜まり具合と痛みの度合いを天秤にかけたりです


終わりのない痛み。

早く終わりたいとおもってしまうこともある




けど、それはいかん。



生きなくては。



痛みは私にとって

生きる事を思い出すための

ひつよう悪なのです。









ジオンお中元への楽しいコメント、ありがとです。

明日はお返事書けると思う~

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

