ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

納品のお知らせ♪

2012/07/13 16:58 [Fri]
ご心配をおかけしてすみません・・ありがとうございます。
去年と比べると、明らかに悪化しているのは否めませんが
できるだけ前向きに、でも無理にテンション上げようとせず
体と相談しながら制作活動できたらいいなーと思います。




芦屋 月兎さんに今月お届けする荷造りが、やっとできました。




スモック、クリーム色二点と、黄色い帽子立ち耳さん用一点。





夏を満喫、ストローハット(あごひもナシ、乗せて写真撮影などにどうぞ) 一点。

人間用(笑)ピアス一点。チタンポストです





集合写真~





ぽよちゃん 穏やかに換毛中です。

お膝に乗せると、ブラッシングが分かるのか、リラックスして座ってくれます。


マッサージも、味をしめたみたいで(笑)

私が両手でワサワサとマッサージを始めると、私の腕や足によりかかってきます…

前足も、のび~っとなって目を閉じて。多分寝てる??


温かくて、やわらかくて

じぶんのココロも、いつもこうならいいなぁ と思います。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR