ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

少々

2012/08/30 12:16 [Thu]
飛ばしすぎた…、

何着も同時進行で晴れ着を作っていました。

一区切りついたら、途端に腎臓が痛く(>_<)


今日は座骨神経痛のための整形外科と、泌尿器科と、夕方になると出てしまう蕁麻疹の薬をもらいに皮膚科と…、って

病院巡礼をもくろんでいましたが

皮膚科、休みだったよ。。

泌尿器科も最近は木曜休みになってたんだった。。忘れてた~っ。


今日も34度になるとか。ヨタヨタ帰宅。

うん、病院巡りするチカラは、なかったかも。これでよしとしよう。




ぽよちゃんが「ごめん寝」してた、暑い日。

ぷぷっ。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR