ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ありがとうございます

2012/10/18 10:30 [Thu]
みなさま

たくさんの、たくさんのお励まし、

本当にありがとうございます。

じんわりあったかく、心強く感じました…

10/18 ひつじ

(しばらく固定します、ハーネス等 更新記事は下にスクロールするとご覧いただけます。)

(作品のお問い合わせはhttp://ashiya-get.com/新店舗カフェ「芦屋 月兎プラス」さんにお願いいたします。
名古屋のうさぎとカフェさんでお求めいただけるものもあります。)


まだ、文章構成できるアタマではないかんじがしますが

先月よりずっと穏やかに過ごしています。



昔から、自己否定感がつきまとっていました。

でも、医師に色々話す事ができるようになりました



自分のせいで、痛い思いをしていたのではないこと

大変なタイプの大人に囲まれていた環境だったこと

過去は変えられないけど、どう感じるかはこれから変えられること

もう怖がらなくてもいい

逃げてもいい 逃げるが正解 がまんしなくてもいい


っていうことを、先生に言ってもらって

とっても楽になりました。



あと、虐待を受けて育った人間は自分の子供にも同じような事をするおそれがある

っていうのは、ないんだって。



いつか、怖い事をしちゃうんじゃないかと、こわかった。

けど、人間はひとりひとり全く違う個体だから大丈夫って!




こんな、どんよりしたブログを訪ねてくださり心より御礼申し上げます。

みなさまの一言、一言が、ぐっと私を押し上げてくれました。

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。




ストレスによりアレコレの数値が悪くなっているので

二年くらいは、仕事もセーブしてゆっくり過ごしましょうとの診断でした。

でも、能動的に仕事するのは全く問題ないよ。とオッケーもらったので

布地を広げてみたり、

息子に頼まれていたTシャツを縫ったり、

うささん用の体操帽子を作ってみたり

ちんまり暮らしています。



撮りためていた画像、けっこうあるんだ。うさんぽも行ったの。

秋から冬は楽しいイベントもいっぱいあるし

季節に合わせて、載せていこうと思います。




明日がたのしみ。って思えるのって、すばらしい!




※まだ、ぽけらっとした頭なのでコメント欄は閉じさせていただきます。
お読み頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR