ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

こぐま語録

2012/11/01 14:18 [Thu]
この夏、ぐっと成長した感じの息子・こぐま。

すごく笑うようになり

学校での部活の話、先生にしかられた話、数学の先生が難しい話、ぽちぽち話します。

先日は「ふでばこに入ってた。」
って、ポイッと出した紙切れは
ファンシーな絵のあるメモで
女の子の名前と、携帯番号と、アドレスが。うは


「電話して っていうから、する。」

と私の携帯から電話して(こぐまは携帯もってない)、

「? 電話してって言ったの、そっちじゃん。用は、ないよ。じゃまた明日ねー」

…10秒で終了…


いいのか?!



またある日は、珍しく起き上がったわたしの顔を見て


「どうした?元気ないみたい?なんかあった?」。



ううん、寒くて眠いだけ。大丈夫。

と返事したら、私の手を握り


「お母さんの手、つめたいねぇ」

と、さすってくれました。

まだまだ甘えん坊なとこもあって
こんな12才でいいのか?と思う事もあるけど、


…いいのか…。





お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR