ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



体調メモ。

コメント しばらくお待ち下さいましm(_ _)m



ケージ保温に努めたら、いっぱいたべるようになりましたo(^▽^)o
●も量産。


思い出した。電気もうふを、ケージに掛けるんだ。

外からほとんど、ぽよりんが見えなくなる…サビシー!
けど本うさは、薄暗くほの暖かい住処に、満足のようす…






なでてくだひゃい。。


ーーーー

ほっとして、バイク芸人の録画みてたら、こぐまが

「おれもやっぱりバイク乗りたいなぁ」。

(5才で、バイクライディングスクールに何度か行ったけど、「自分で漕ぐほうがたのしい」っていって、すぐやめたんだ。当時、自転車に乗れるようになった時だったから…自転車のほうが、楽しかったんだね。)


おお、ついにバイク乗りたくなったか?

お母さんと背が同じになったら、いつでも貸してあげるよ。

レース仕様になってるからチャンバーも軽いぜ!
ギア比も変えてあるし!

…でもナンバー、切っちゃってるし
ミラーも電装系も外しちゃったんだ。
だから河川敷のコースなら乗れるよ。
免許要らないし。


あはは、色んなこと
思い出したわ、お母さん。


6時間耐久レースのときは、ピットで授乳したっけ。

バイク仲間が、かわるがわるこぐまを見ててくれてねぇ。

バイク、楽しかったね。

お父さんの仕事、余裕できたら、またみんなで河川敷いこうか。利根川も変わっちゃったんだろうなー。







いつもありがとうございますm(_ _)m
コメントも嬉しく拝見しています

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

