ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



ほんにゃらら~



ほへ~。。。



すや~。。。


トンネルを買ったのですが、中で寛ぐでもなく、あまり喜ばしく思ってないみたい(ーー;)

ので、解体してマットにしちゃった。

ぽよはちょっとした段差を枕にすることが多く、その姿を見るとシアワセ度数がUPするのさ~

マットの両端を折って、段差つけてみたさ~

大成功…(=´∀`)人(´∀`=)





仰向け抱っこ練習中♪
おちり周りの毛玉収穫♪

いつもありがとございます

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

