ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

ささやかな

2012/12/17 16:52 [Mon]
土日、ものも言えない寝返りも打てなくなってしまいました

参った…

泥のように眠り、時折悲しくなる私の背中を

こぐまが、ちょびっとさすってくれました。

あったかい手でした。


このまま、夏のときのような状態に後戻りしてしまうんだろうか。と
うつうつと塞ぎこんでしまいました。



でもさんざん眠ったら、自然と起き上がれた!よかった~( ; ; )
金曜日にクリスマスケーキ作りのPTA行事があり、寒い調理室で立ちっぱなしだったの。

楽しかったけど、今の私には少し加重がかかりすぎたのかも…
振りかえれば、疲れすぎた。ただそれだけなんだろうけど
ぐったりの渦中に翻弄されてると
思考もマイナスになっていかん。



医師も、「必ず動ける日が来ますから」って言ってたなぁ。


ああ、起きて家事仕事ができるありがたさ。

ささやかだけど、動けたことに感謝の月曜でありました。






お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR