ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



こぐま語録 ショッピング編

「女の子はいつしか淑女になるが、
男児は教育しないと紳士にはなれない」

という言葉を聞いたことがあります
どこの国の言葉なんだろう~?



ふむ、こぐまもしかり

このままでは、ただのマザコンに・・汗




先日 こぐまとショッピングに行った、帰り道。

「ねー、もし女の子に、"買い物付き合って" っていわれたら、断っちゃだめなんだよ 」

と私が言ったら

うへぇぇぇぇ



と、あからさまに 億劫そうな顔。



母 たたみかけました

「どっちが似合う?」って聞かれたら

『どっちでもいいよ』は禁句よ。とか

『この色が似合うよー、かわいいねー』って考えて言ってあげるんだよ~

と指導(笑)





間違っても、『オレ ここで座って待ってる』とか言っちゃだめなんだよ、

それはエラーだからね! !






それ 



お父さんじゃん・・・・・





うわっはははは、そうか。











オレ



坊やだからさ・・・・







うむ?
 
使い方が違うぞorz


ファーストガンダム・トークができる10才に仕立ててしまったのも、母かもしれん。。。




Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

