ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



かぶれ

漫画ブラック・ジャック全巻、大人買いした私。

子供のころ細々と買っては繰り返し読んでた。けど、いつのまにか全部捨てられていたのでした。




息子が、学校の先生からそのマンガの存在を教えてもらったそうで、
読みたいという。


反対する理由はなにもないわー。息子の誕生日にかこつけて、買っちゃった\(^o^)/



ここ数日、読みふけっている息子。




昨日

「お母さん、手が取れちゃった。直してー」

と小さな既製品の縫いぐるみを持ってきた。


「あと、ここ…破けてる…」

あぁこれは返し口のまつりが粗いだけだよ。破けじゃないけど、ふむ気になるんだね?

ちょい、ちょいっと縫う。はい、直ったよ。






「…完璧なオペだ…!!」









今日もお付き合いいただきありがとうございます

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

