ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

2013/02/09 18:43 [Sat]
またしてもペンケース



しょうがくいちねんせいみたいなのだが…何気にワタシもお気に入り…


楽しけりゃいいのねん。



ペンケース、奥がふかい。

なかなかスカッとできないんだよなあ。

8日、針供養でしたね。
去年もお豆腐に刺すのできなかった。

今年は、と思いつつとにかく
「部活、弁当、バス電車代」「洗濯、洗濯、洗濯」
夫のほうも「4時起き、弁当ふたつ、味噌汁、」,,,


やれやれなまいあさ。
朝の家事が済むと、もうぐったりだぁよ。。
せめて、たくさん働いて鈍った針をよけて
新しいはりをお迎えしようとおもうーー。



明日は部活でレース。千葉県で国際クロスカントリーに参加するんだって。
バイクでいうところのAAGPみたいなもんかな?



びびらず楽しく、のびのび走ってね!



顧問の先生、本当に熱心でありがたいです。
「楽しく」っていう方針がすごく伝わってくる。
暑い夏の練習後はプール入ったり、
強化練習のあとはバーベキュー大会とか、カレー作りとか…
雨の日は室内でブートキャンプとか(笑)


やや人見知りな息子が、すっかり明るくなり伸び伸び通学し、
風邪気味でも「学校いけば治る!いってきまーす」→ほんとに具合よくなって帰宅。


足をケガした時に部活の友達が何人も遊びにきてくれて
帰り際に
「早く治れよ。お前には負けねぇから」。
息子「おう。負けねぇよ。」


男子って、ちがういきものだけど、なんかいいなあー
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR