ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



スモック みずいろ Lサイズ 取りかかりました

身頃に芯貼り、裁断。


生地メーカーによって微妙に染め色が違うのと

同じメーカーでもロットが違うとごくわずかだけど、やっぱり色合いが変わります。


手持ち布…少なくなってきたので買い出しに行きたいな…




芯貼りと裁断作業すると肘に負担がかかって数日痺れるので

回復するまでしばし、左手でお箸持ったりの生活(~_~;)



あー、布買いに行きたいyoーーーーー! !



スカート部分です。織り糸を一本抜くと、まっすぐ裁てます。


ちょっきん ちょっきん ちょっきんな~~





バックルの紐…こんなに切っても、20着足らずかなぁ。
コツコツ、コツコツです








今日もお読みいただきありがとです!

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

