ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「芦屋月兎 プラス」さんでお求めいただけます



副作用

思い出した、この副作用、ウテメリンに似てるんだ。

胸と気道を駆け上がってくる熱感。

チリチリ焼かれる喉。

詰まる息。押し寄せる鼓動。



吐き気どめは前回、体が痙攣してしまったので危険との判断、
今回はナシにしてもらった。

トラムセット自体に、かなり慣れたので吐き気どめは要りません~って言っちゃったんだ。


弱い吐き気どめを処方してもらってもよかったかな…


ぐおォォォォ……って唸りたくなる。
九尾みたいじゃんorz
朝になったら、九本の尻尾が燃え盛ってるかもしれん。。


熱い、ノドが痛熱い。




久しぶりに食事したんだ。出さんぞクラマめ!(違)

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

QRコード ▼

