ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

売り切れのおしらせ

2013/05/03 09:09 [Fri]
「レーサーになろう!」ハーネス、売り切れになりました。
お迎えいただいた皆さま、ありがとうございます


レーサーになろう!ハーネス



同じ形で、「翼よあれが巴里の灯(ひ) だ」
って命名したり、素材によって「アメ~リカンな感じかな?」と思ったらぴょんぴょんバリバリでんせつ、レーサーになろう って呼んだり、まぁ色々あるんですが( ^ω^ )


ただいま、売り切れです。

過去記事をご覧いただきご注文の際は、芦屋月兎ぷらすさんにコンタクトをおとりいただけますよう、お願いいたします。

連休中は、てんちょうさんが たった一人でお店を切り盛りするとの事なので
電話メールとも、すぐお返事できないようなのでご了承くださいませー。





今度は…くすんだ色で巴里っぽく、
翼よあれが巴里の灯だ!!って、うささんパイロットが冒険するシュチュエーションをえんしゅつしようかな



みなさまよい休日を…
私は薬の副作用みたいで、悪心とめまい。iPhoneから投稿です。おやすみー。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR