ひつじにっき

ようこそお出でくださいました。手仕事が好きです。作品は http://ashiya-get.com/「あしや月兎・ぷらす」さんでお求めいただけます

2013/05/08 01:56 [Wed]
また、眠りそびれてしまった。
どうも寝付くのが下手である。

息子の恋バナ(!)をききながら、うとうとしてはいたんだけど…。

部活仲間とは、超仲良しであると同時に同じ種目のワクを取り合う、超ライバルである。
その超ライバルが、恋のライバルにもなった模様。
といいつつ、なんだかどうでも良くなっちゃった~、奴なら、いっかな…とか
サバサバした様子で話す。へええ。

と思ったら、新しくクラスが一緒になった子に、「こぐま!好きな人いるの?」と、ズバリズバリと切り込まれているそうだ。


それはさておき(さて置くのか!)、
今度女子を誘って出かけたいのだが、どう声をかけたらいいか?
という難題をだされた、母(笑)
さて、ねえ。




明日の体育は走る種目とのことで
「あいつ(仲良しライバル君) にだけは、絶対勝つ!」
と、恋のレースと違って、鼻息荒い。
恋バナの主は、話すだけ話したらグースカ寝た。




よし、勝って来い。

いろいろ楽しそうだなあ。

 | HOME | 

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
縫い物、編み物がすきです。テディベアは飛騨高山テディベアエコビレッジや那須テディベアミュージアムのコンペで入賞した子は各美術館に蔵収展示、また米テキサスの音楽家のご自宅に展示して頂いております。テディベア及びうさぎグッズ全ての作品に於いて著作権は放棄しておりません。模倣は固くお断り致します

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR